雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 院内物品管理(供給)業務/SPD業務治療や検査で使用される診療材料(ガーゼや針など様々)を管理するお仕事です。発注を行い、納品された診療材料を決められた場所に保管、管理する作業になります。未経験からスタートしたスタッフも活躍中!複雑なことはなく、仕事内容は先輩スタッフが親切・丁寧にお教えますのでご安心ください。※当社請負先でのご就業となります変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 愛知県名古屋市北区平手町1丁目−1−1 西部医療センター |
賃金 | 195,500円〜195,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※年間休日数は過去2年間の平均日数(年度により変動あり)※現地面接前にWEB面接を実施する場合あり・社会保険完備・昇給制度あり ※業績、評価による・交通費支給 ※勤務地まで直線距離2km以上の場合・有給休暇取得強化企業・慶弔見舞金・産前産後 育児 介護休業制度・パパママサポート(出産後1年間紙おむつ支給) ※入社半年経過後対象・インフルエンザ予防接種費用負担・永年勤続表彰・通信教育制度・誕生日プレゼント贈与・制服貸与 など応募方法:お電話にてご連絡いただき、履歴書・紹介状を面接時に持参してください。 |
その他の条件で検索する